彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

長年悩んでいた角栓が何故か消えてしまいました

鼻とおでこの角栓に悩んでいて、普通にクレンジング、洗顔しただけでは絶対に取れず、化粧の度に面倒な思いをしてました 相当洗わないとツルツルにならないのですが、ツルツルになったらなったで 洗いすぎた…と罪悪感を感じるのでした笑 で、中学生の時に角…

恋愛しても問題課題ばっかりなんですけど

今の彼は元々なんでしょうけど圧倒的に口が悪くて、 こんなに人に不快感を憶えたのは初めてだと思うくらい。 お付き合いする前から酷かったのですが、私の前では仏のような顔をしています でも長い時間一緒に居ると、テレビに向かって悪口を言ったり デリカ…

頼るって本当、難しいですね…

今の彼とお付き合いする前と後で変わったことは思い返せばいくつかあるのですが 『●●してあげようか?』 と言われても、 『いや、いい!』 と即答してしまうこと。 正直、逆の立場だったら 『じゃあお願いしていいかな』 と言われた方が嬉しいし、分かってい…

『元カノの話はやめた方が良い』と伝えました。

以前書いたような気もしますが、 今の彼は、過剰に元奥さんの話や以前付き合っていた人の話、 更にはどんな『プレイ』をしてきたかまでべらべらと話す人でした。 今までそんな人に出会ったことがありません元カノの話ばかりされて辛い人などの体験談などはネ…

追われる恋愛と追いかける恋愛を両方経験してみて

…とは言っても、年月は経ってないのですが…。 今追われる恋愛をしています。 と言っても当然駆け引きなどは一切していないのですが、自分から甘えることはありません。 元彼にはべったりでした。とにかくスキンシップを求め、外でもどこでも手を繋いでいまし…

信用、信頼できるという感覚を始めて味わった

今までお付き合いしてきた人は、 『他の女性に言い寄られたら喜んでふらっとどこかへ行ってしまいそう』 な感じの人ばかりでした。 だから、このブログの主人公である彼に対していつも不安を抱いていました。 かなり初期の頃、会社に新しく入ってきた女性と…

別れた後

お別れしてからほぼ一か月かな? 彼の誕生日を祝う為外食した時、もう一緒に外食に行ったりしないから、と約束すると 彼は凄く残念そうな顔をしていました。 今の彼も嫌がるし、二人きりで行くのはまぁないよなぁと。 本当に、最後の最後まで無害な人でした…

彼とお付き合いして学んだこと、得たこと。

彼とお別れしてから、色々考えることがあります。 私が彼とお付き合いした時、高校生以来の恋愛でした。 高校生の時は本当子供のような恋愛でしたから、ヤキモチは妬くわ、無駄に駆け引きして失敗するわ、そしてとにかくツンデレでした。 自分からは絶対好き…

彼との関係は無事終わりました。そして始まりました

日頃大事な話をせずにふざけ合ってばかりの二人ですが、 無事『お互いに恋愛感情が無い事』を確認し、男女のお付き合いは終了し 友達に戻った…と言うよりは、血の繋がった家族になったような感じです。 未練も一切なく、非常にスッキリしました。 彼はあまり…

かなりお久しぶりですが

今現在、このブログの主役である年の差彼氏への恋愛感情は無くなり、嘘のように体が軽くなっております。 あの悩み続けた日々、自動的に涙が出る日々は何処へ。 ただ、別れてから本当に関係が良好。彼にイラつくこともなく心に平穏が訪れました。本当の『友…

スーパージェニー継続使用してます

二回程月経カップスーパージェニーの感想を書いたような気がします スーパージェニーは大きくて柔らかいので開きづらいと思っていて それは今も同じなのですが、慣れてくると中で勝手に開く感覚が分かります 試行錯誤して無理に開く必要はなくなりました こ…

『メンヘラ製造機』を観て

ねほりんぱほりんという、ゲスト(一般人)が豚に変わって自らのとある体験談をお話しする番組を年末だか正月に観たのですが、 その中で付き合う人が全員メンヘラになってしまうという女性がトークしていたのですが… 体験談を話していたのは女性だったので、…