彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

かなりお久しぶりですが

今現在、このブログの主役である年の差彼氏への恋愛感情は無くなり、嘘のように体が軽くなっております。

 

あの悩み続けた日々、自動的に涙が出る日々は何処へ。

 

ただ、別れてから本当に関係が良好。彼にイラつくこともなく心に平穏が訪れました。本当の『友達』としてかかわることが出来ているし、

彼が私の事を鬱陶しいような顔で見ていても特に何も思いません。

むしろ、鬱陶しそうな顔をしているのが面白い笑

 

おならもできるようになったしね…(小声)

 

 

ただ、『あなたとずっと一緒に居たいと思っている』

と言ってから、別れ話も何も特にしていないので

 

今度改めて、『友達でいたい』という事を伝えようと思います。

彼も私には恋愛感情がもうないと思うし、明らかに友情関係の方が上手くいくと勝手に思っているので。

 

何か悪い女みたいだなぁ。

 

でも、やはり彼と一緒に居ると自分の身を滅ぼすことになると思います。

女性としての喜び、何も感じない。

 

 

ただし、彼と出会ったことで学んだことが沢山あります。

それはブログにも散々書きました。

 

なによりも、自分を愛すること。

相手にどう思われるかではなく、自分はどうしたいかで行動すること。

 

 

彼と別れて一歩進めば、何だかこれから、最高なことが起こりそうな予感がします。

 

 

 

このブログ、もうタイトル変えた方がいいよなぁ笑

でも、もう特に書くことが無いのですが。