彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

暇すぎるんだ

恋愛の事ばっかり考えてしまうのは、完全に暇だから。恋愛以外にやることはあっても、それはあんまり楽しくないモノ、やらなきゃいけないモノで、恋愛以外に楽しみが無いんだと思う。 確かに…もし、彼以外に素敵な趣味が見つけられたら今の解決不可能の問題…

彼を好きで居続ける

どんなに不安な感情が襲ってきても、それを乗り越えて それでも私は彼を好きで居続ける!っていう決意をする これ本当に大事 不安にやられて、ああ、私だめかも…って決意が毎回揺らいでしまう 前の記事と同じようなこと書くけど、やっぱり誰かと付き合う時っ…

陽があれば陰もある

昨日新たに学んだことがある なんだ、恋愛とやきもちってセットだったのか。もちろん分かってはいたけど。 陰と陽はセット、ネガティブとポジティブはセット、良い、悪いはセット。 良い、があるなら悪いもある。もちろん、その人の中の基準はあるけど、『こ…

彼と距離を置く覚悟

彼と距離を置くのには結構覚悟がいりますよね。というか、別に彼にわざわざ距離を置くと伝えるんじゃなくて、自分の中だけなんだけど。 やっぱり、彼よりも自分のことを好きになりたいんですよね。 自分の事が好きじゃないから、好きになってもらいたい、自…

不安は完全なる思い込み

恋愛のやきもちって一体必要なのか…いや、必要だからあるんでしょうね、このモヤモヤドロドロした感情は 生物学的にも不安は必要な感情だって分かってはいるんだけれど、 どうしても自分だけ疲れているような気がしてならない 束縛はお互い疲れるんだろうけ…

常に彼の彼女でいる必要がない…

彼氏が出来る前にちょっと興味のあった男性アイドルとか、彼氏が出来てから全然どうでも良くなっちゃったんですよね。恋愛あるあるですよね。元々彼氏欲しいとも思っていなかったし、結構願望も全く無いし、一人が好きなのですが、やっぱり男性にきゅんきゅ…

彼氏いるけど、恋愛やめてみる理由

この恋愛(前の記事)を第三者が見たら、凄く幸せそうだし 彼と会ってる時は私も本当に幸せですが、彼に会っていない時間、『彼に会う為に頑張らなきゃ!』だとか、彼とラブラブする妄想をしてニヤニヤするだとか、そんな可愛らしいことは本当に最初だけで、…

初めまして

20代前半、超久々に彼氏が出来ました。 久々と言っても、人によっては半年とか、一年とかそういうレベルになるのかもしれませんが 私の場合は彼氏いない歴=年齢と言っていい位まともなお付き合いをしたことがないので、ほぼ初めてに等しいですね。 今までの…