彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

初めまして

20代前半、超久々に彼氏が出来ました。

久々と言っても、人によっては半年とか、一年とかそういうレベルになるのかもしれませんが

私の場合は彼氏いない歴=年齢と言っていい位まともなお付き合いをしたことがないので、ほぼ初めてに等しいですね。

今までの恋愛でも、自分の自信の無さからくる行動が災いして上手く行った事が一回もありません。

 

今の恋愛は『社内恋愛』&『年の差恋愛』

週1回お泊まりデート、メールは今現在は用事がある時のみ。

私が彼にべたべた甘えて、彼はそれを受け入れてくれるような関係性。

 デート中はお互いふざけて笑い合ったりするけど、喋らない時は喋らない。

家では、お互いマイペースにやっているような感じ。

甘えすぎ、いたずらのしすぎでうざがられてるかな?と思う事もありますが彼は温厚なので怒らないし、私もおかまいなし。

私は勝手に仲がいいと思っています。

じゃあ何故恋愛をやめるのか?というか、そもそも彼氏がいるのに恋愛をやめるってどういうこと?

 

長くなりそうなので次の記事に書いていきます。

 

 

ブログって、記事書く作業より最初のID決める方が時間かかる…