彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人の悪口、愚痴を言うということ

私は今激しく自己嫌悪に陥っています。 思い返せば、悪口や愚痴を言っていたから。 以前にもこんな記事書いたような気がします。 芸能人に対して誹謗中傷を書いたりする人が嫌いなのに、私は職場の人に対してイライラしたことを彼にぶちまけたりしているので…

月経カップ(スーパージェニー)ずっと使用してます

前スーパージェニーを使用してから二度目の生理が来た時 やはりスーパージェニーは開くのが結構大変。。。メルーナカップSより柔らかいんですよね。試行錯誤しないと開かないんですが 一度開いたらその後は小さいナプキンを付けとけばほぼ安心。 寝る時は変…

聞き役に徹してみたらハッピーな結果になった

私は人との会話が苦手で嫌いです。特に他愛のない会話。 『寒いですね~』 とかそんなこと分かりきってるからそんな会話全く意味ないだろ!!と思っていたし、 『休日何してたんですか?』 なんて、そんなこと興味あるのか?って。 この世の九割の会話は全く…

友達の素晴らしかった彼氏の話

私の友達(仮にえーこちゃん)過去に色々辛い経験がある子で、一時期荒れていた時期もあったらしいのですが 友達の彼氏はそれをすべて受け入れてくれる存在だったそうです。 中学生の時に、えーこちゃんに何度も告白してきたそうで、えーこちゃんはとうとう…