彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

浮気してるかしてないか分からないよね

ADHDの私は常に頭の中がうるさいです。何かしら喋ってます。瞑想に興味はあるけど、すぐちょっかいかけてくるヤツいるんですよね、小学生男子みたいに。

 

最近冬だからか分からないけどネガティブが凄くて、

特に彼が浮気してるんじゃないかと考えてしまう

 

証拠が一切無くても、浮気されたことや自信がない人は関係なく疑う

 

でも、浮気って完全な証拠を見つける以外には分からないじゃないですか

彼に聞いても絶対にしてないと言うし。

いくら疑わしかったとしても、人の携帯は見てはいけない。

 

結果、考えてもしょうがないということになる。

 

正直、疑うのも、何となく証拠を探すのも面倒くさく、嫌になってくるし疲れるんですよね。マジで、恋愛やめたくなる。

 

現状、ん…?と思う事はあるし、それが『女の勘』なのであれば当たっているかもしれないけど証拠として弱い

 

…でも、最終的に思うのは

 

『自分って暇だなぁ』

 

っていう。

 

ネガティブな考えが浮かんでくる時って大体暇なんですよね。

やることないけど何となくスマホやPCいじってる時も一緒。

そして、ネガティブを打ち消すには『行動』しかない。

分かってるんだけどね。

 

行動って外に出るでも、何かに没頭するでも良いと思うんですけど。

 

結局、大事なのって彼氏の浮気より自分の人生だし

 

彼氏が浮気して、ショック受けて別れたとしても

彼と付き合ってた時間で得られた事は沢山あるし人生の為にもなった

彼と別れたとしても、それが更なる幸せに繋がるのだと信じれば良い

 

…って思った夜。

 

浮気かぁ。

 

ちなみに、自分は浮気したことは一度もありません。

もし私が浮気したとしたら、おそらくその事は一生反省してるだろうなぁ…。

そう思っただけでゾッとするし、そもそも並行して二人とは付き合えない。面倒すぎて。