彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の事を考える時間

彼の事について考える理由が、『暇』だからであると改めて分かった今、 自分の今まで抱えている問題に意識を向ける時間が増え、 どうして私は今まで自分を大事にしてこなかったんだろう…と思い始めています笑 朝遅く起きて朝御飯を食べずに出社、健康に悪い…

結局は…暇

そうなんですよね。前にもそんなようなテーマで書いたと思うんですけど、私が今まで難しく考えていたことは、全て『暇だから』考えていたこと。 やる事がいっぱいあって目まぐるしい毎日を送っていたとしたら、もう他人のことなんて考えてる暇ないんですよね…

彼への不満を書き殴ってみたら

このブログに初めてコメントというものが来て、物凄く嬉しい~ このブログ、誰も読んでいないものだと思っていたので自分の意見をその場で思い付いたことも交えながら、もうブログと言うかただの乱文になっていたと思います笑 ちょっと気を付けなきゃな~と…

彼をゲームに例えたら。

彼にLINE電話したら、出なくて ある程度コールしたあとに切ったら、すぐさま既読が…笑 電話キャンセルにも既読付く事、知らないのね!?笑 私との電話、好きじゃなかったのね…笑 ちょっとショック受けたけど、私との電話はあまり好きじゃないという事が分か…

自分からアクションをかけないと無反応の彼

っていますよね。 こっちから誘わないと、彼からは一切連絡が無いとか 手繋いでとか、ハグしてとか言わないとそうしてくれない、 とにかく自分から積極的にいかないと、無反応で自分の好きな事ばかりしてる彼。 そういう彼に対して、不満を持っている彼女… …

彼にイライラした時

やっぱり会えば会う程会いたくなって、結局毎週会ってるという笑 たまたまですが会う頻度が増えていて、まぁ何も難しい事は考えずに週一度会った方が無難ですね。 会えなくても平気だなんて、多分自分に言い聞かせていただけだなぁ。 彼と近くにいて、彼と遊…

彼の欠点しか見てなくない?

彼のことで悩んで、ネット上で同じような悩みの人はいないか、とか 恋愛の不幸エピソードを知らないうちに検索している…私。笑 そんなことをしているうちに、今まで気にならなかった彼の欠点が気になってきたり、欠点しか見て無いことに気付く。 確かに人っ…

情報に左右される

ネットやテレビの情報に左右されて、 無意識にそれが自分の行動に影響していることってあまりにも多いですよね。 恋愛に関して言うなら、 恋愛は駆け引きがあった方がいい、とか年収は何百万以上、とか こういう男はダメだ、とか… それが、自分が本当に心地…

やっぱり私は愛されているんだ

この間家の中ですっごく嫌な事があり、笑 疲れちゃって、ネタにせずにはいられないので彼にLINEしたんですよね。 ある程度聞いてもらって、今日は料理を作る気力が無いから、夕食何か買いたいけどもう歩く気力もないや~ なんて冗談を言ったんですけど、彼が…

相手から奪う事

相手から『奪う事』 私は、彼から奪うことばかり考えていたかもしれません。 私は彼が疲れるような事ばかり要求していましたし、今もしています。 彼が寝そうな時、無理やり起こしたり。 帰る時は、すんなり帰さず駄々をこねたり。 そうして彼のエネルギーを…

相手の気持ちを尊重する

相手にもっと〇〇して欲しいなぁ、とか思っても、 どうしても相手がしてくれない、だとか、相手が面倒くさがって…とかどうも価値観が違うらしい…とか そういう時は従わせるのではなく、相手の気持ちを理解しようとしてみること。 同じようなこと、前に書きま…

相手がどう思っているか考えてもどうせ分からない

相手が何を考えているのか、相手にしか分からない。 当たり前のことなのに、思考沼にはまってしまうと、それを忘れてしまうんですよね。 こうなのかな?ああなのかな? もしかしてこれが?うーん、そうだと思うんだけど… いや、こうに違いない… それ全部思い…

浮かれ気分。

彼が私のことを好きになったきっかけを聞いて、完全なる初耳だったので 嬉しくて嬉しくて、今日は浮かれ気分でした。笑 前にも書いたことがありますが、それを聞いて私と彼って付き合うことが決まっていたのかなぁ、と言う感じでした。 それと同時に、ずーー…