彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

やっぱり私は愛されているんだ

この間家の中ですっごく嫌な事があり、笑

疲れちゃって、ネタにせずにはいられないので彼にLINEしたんですよね。

 

ある程度聞いてもらって、今日は料理を作る気力が無いから、夕食何か買いたいけどもう歩く気力もないや~

 

なんて冗談を言ったんですけど、彼が『じゃあ俺が買って、届けてあげる』

って言ってくれて。

まさかそんな~と思って、丁重にお断りしました。

LINEもうまい具合にまとめて、また明日~なんて言おうと思っていたのですが、

 

いいから買っていく、と。

 

もう、え、なんて優しいの。

今まで、愛情表現が欲しいだとか、これをしてくれたら嬉しいのにな

なんて悩んでいた自分がバカバカしくなり、少しだけ自己嫌悪に陥りました笑

 

あぁ。なんだ愛されてるじゃん。

 

その嫌な事ってのは最悪だったけど、そんなの吹き飛ぶくらい最高なことが起こって、

あぁ、私は守られてるなぁって幸せな気分になりました。

 

今度の外食奢ろうっと。