彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の事を考えてばかりいるから会いたくなる

ことに改めて気付いた。 最近別の事を考えることが多くて、彼のことを忘れる時間が多くなってきているけれど、別の事を考えている時に寂しくなることは無いわけで、 彼の事を考えれば考える程、『彼に会いたい』っていう気持ちが強くなるし、『彼が隣に居な…

自分が楽になる方法で

彼に依存してしまう理由は、第一に自分に自信が無い事 次は無いと思ってしまう、彼に離れられたら自分が傷付く、私より素敵な女性に出会って欲しくない、色々な考えが沸き起こってくるけど、 よくよく考えると、彼が居なくなっても自分はずっとここにいるし…

毎日決心すればいい

その日決心したことが、明日には揺らいでいても また新たに決心し直せばいい 昨日はちゃんと決心したのに、今日は揺らいでる…もう、キリがない!って思ってたけど、昨日は昨日、今日は今日。 エゴが騒いでも、今日また新たに決心し直して生きればいいのさ 本…

書く事なくなっちゃうよ

最近ちょっと無駄遣い気味。 化粧品を使いきらないうちに別の物を買ってしまう癖をやめようと思います。残りの化粧品をちびちび使って行こう。 正直、高い化粧水を使っても、安い化粧品を使っても違いが良く分からないな~笑 このクリームのおかげで肌の調子…

美味しいと言ってもらいたい…けどやめた。

今日、彼に手料理を振る舞ったら、途中で食べるのやめた笑 うんうん、今日の料理はしょっぱ過ぎたので、まずい時の彼の反応を知れてよかった笑 彼に料理を作ることについて前の記事で色々書いたと思うのですが、 あれからもずっと考えていました。 私が料理…

料理の感想を引き出せ~~

彼が私の前で携帯のロックを解除したり、パソコンのロックを解除しようとする時、必ず私の目を気にする。 ロックナンバー分かった所で、絶対見ないわ。そこらへんは別に興味ないし、疑ってるわけでもないし、見たら罪悪感しか残らないから。 まあでも、私も…

学生時代の恋愛を引きずっている

私は完全に学生時代の恋愛を引きずっていると思う。 『きっと彼はこういう風に思ってくれているんじゃないか』 『こういう風に思ってくれていたら嬉しいな』 そういう基準が多分学生の頃から変わっていないし、相手がどんな人で、誰であろうと『そう思ってく…

辛いのは受け身だから?

彼からメールが来ることや、彼から誘われることをひたすら待っている。 そのうちメールも減って、誘われることも減って、今か今かと携帯を見てはメールが来ていないことに落ち込み、他のことに集中できない… 追われる恋をしている、自分からメールを送れない…

私は彼から逃げている

出来る事なら直して欲しい所は、どんなに仲のいいカップルでも一つや二つあると思う でも、それは『変わって欲しい』という願望から来るもので、完全にエゴであり、もしそれを直してしまったら彼が彼じゃなくなってしまう、そもそも 世のカップルはそんなこ…