彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛しても問題課題ばっかりなんですけど

今の彼は元々なんでしょうけど圧倒的に口が悪くて、 こんなに人に不快感を憶えたのは初めてだと思うくらい。 お付き合いする前から酷かったのですが、私の前では仏のような顔をしています でも長い時間一緒に居ると、テレビに向かって悪口を言ったり デリカ…

頼るって本当、難しいですね…

今の彼とお付き合いする前と後で変わったことは思い返せばいくつかあるのですが 『●●してあげようか?』 と言われても、 『いや、いい!』 と即答してしまうこと。 正直、逆の立場だったら 『じゃあお願いしていいかな』 と言われた方が嬉しいし、分かってい…

『元カノの話はやめた方が良い』と伝えました。

以前書いたような気もしますが、 今の彼は、過剰に元奥さんの話や以前付き合っていた人の話、 更にはどんな『プレイ』をしてきたかまでべらべらと話す人でした。 今までそんな人に出会ったことがありません元カノの話ばかりされて辛い人などの体験談などはネ…

追われる恋愛と追いかける恋愛を両方経験してみて

…とは言っても、年月は経ってないのですが…。 今追われる恋愛をしています。 と言っても当然駆け引きなどは一切していないのですが、自分から甘えることはありません。 元彼にはべったりでした。とにかくスキンシップを求め、外でもどこでも手を繋いでいまし…