彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝決めた時間に起きる方法

私はこの会社に入ってから寝坊による遅刻を一回したことがあります笑 いつもスマホの目覚ましをかけているのですが、そこからゴロゴロしていつ遅刻してもおかしくないような状態でした。このままではいけないと思い、この年齢にして朝ちゃんと起きる方法を調…

つまらない仕事

この会社に入ってから、別の仕事もちょいちょいするのですが基本的にはつまらない仕事。飲食店で働いていたときは暇な仕事がしたい!!と思っていたのに、今はもう飲食店のほうが良くない?と思うように… 完全に、無い物ねだりってやつですね笑 職場内で数々…

小公女セーラと引き寄せの法則

中学生の頃、朝やっていた小公女セーラに何故かドハマリしていました。 あらすじとか書くのが物凄く苦手なので、物凄く簡単に書くと、 セーラはとても優しく可愛く、芯の強い子でお金持ちのお嬢様だったのですが、 亡くなったお母様の通っていたロンドンの女…

精神的負担の少ないスキンケアがいいわぁ

クレンジングはオイルクレンジングからクリームクレンジングに、洗顔は石鹸、 洗顔後は何も付けない夜だけ肌断食をしていたことがあります。 普通の肌断食は、理想は化粧も何もせず、ただ洗顔だけ。乾燥が気になる箇所にはワセリンを塗るというのが一般的な…

不安は私の強い味方になる

彼氏が浮気したらどうしようという不安って、持っている人結構いそうですよね。 根拠があっても、無くても。 過去浮気された事があったり、ちょっと彼の行動が怪しかったり。 いやでも、浮気しないかもしれないし。 そういう考えって、入ってこない笑 浮気す…

誰もが持ってる嫉妬の心

恋愛におけるヤキモチだけでなく、自分より良い生活を送っている人や、自分より可愛くてモテている人に嫉妬する事って、あるじゃないですか。 私も小学生、中学生の頃はいきなり可愛くなった友達に嫉妬してたことがありました笑 その子が何かする度に心の中…

『ドラマCD』ってご存知ですか?

どうしても彼氏が欲しい時って、人生に何回かはあるじゃないですか?笑 私は片想いしていた時に、この片想いは絶対に錯覚だ、本当に好きなんかじゃない。ただ彼氏が欲しいだけだと冷静に思っていたことがあって、疑似恋愛でもすれば満たされるんじゃないか?…

恋愛に疲れたら好きな時にやめちゃえる

彼と友達になってから初めて今日、彼と一日中一緒に居ました。 彼の家でずっとゲームをしていましたが、本当に何も変わらない。というか、変わらな過ぎて大丈夫か?っていう感じ笑 でも、一番変わったのは私の心の中です。恋人ではないので、『何かをしなき…

彼氏との相性占い、気にするよね。。

あれは付き合う前のデートの話。彼と本屋に行って、相性占いで盛り上がりたかったので占いコーナーに行き、彼との相性を占いました。 ごく一部の占いでは相性が良い事が分かっていたのでそれは良かったのですが、他の占いではあまり良くなく、ショックを受け…

今の彼との関係と今までを振り返る

彼と友達になってから少し経ちますが、本当に相変わらずで安心しました。全く変えるつもりもありませんでしたしね。本当にいつもと変わらず談笑してます。いずれまた休日に会おうかと思ってますし。 会社に女性が入って来ただけで不安だったあの頃、彼と付き…