彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

毎日決心すればいい

その日決心したことが、明日には揺らいでいても

また新たに決心し直せばいい

 

昨日はちゃんと決心したのに、今日は揺らいでる…もう、キリがない!って思ってたけど、昨日は昨日、今日は今日。

エゴが騒いでも、今日また新たに決心し直して生きればいいのさ

 

 

本当、昨日の自分と今日の自分、一週間前の自分と今日の自分、全然違う。笑

前の記事で、彼に料理を作りたくなることはないって書いたくせに、

やっぱり作ってあげたくなっちゃうもんね。笑

誰かが作ってくれた温かい料理。それは時に必要なもの。どんなに美味しくなくても、やっぱり自分が、誰かが作った温かい料理を欲する時、彼に作りたくなる。

作りたいときに作ればいい。それでOK。

 

彼に腹が立つこともある。それでOK。