彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

彼と私の行方

今週会わなければ、会わずに一か月が経つ。同時に正月から一か月経つんだ…

早いなぁ。

 

何故か分からないけれど、正月に会い過ぎたのか、充電切れになってしまったようで

部屋を片付けるのも面倒になったし、

会わずに三週間経つので、今週も会えなくていいや~と思える。

前は、一週間会えないだけでも悔しくて、自分の都合で会えない時は少しでも時間作って無理矢理会おうとしてたのに。

 

会わなければ会わない程、戻るんですよね、彼に会う前に。

それにしてもここまで会わなかったのは初めてで、今までよく会ってくれていたなと思う。

 

でもそれが私に合わせていたり、彼は別に月に一回でも平気なのにな…くらいに思っているとしたら絶対にそっちに合わせるし上等~って感じで。

 

私は会いたいのに彼は別に会わなくても平気とか言うなら、こっちが会いたいから会ってもらうとかもなんか悔しい気もするし、そこまでして会う必要もないと思っています。

最初のうちは彼は毎週誘ってくれていたけど…もしかしてそれも最初だから無理していただけで、今は別に会わなくても平気だと思っているんだとしたら

さっさと言ってくれ~~!笑

 

会いたくて会いたくて仕方がないよ~!っていう気持ちの限界を超えると、もう会わなくて平気になっちゃうんですよね。

ただ、今週は連絡をくれるのか、とか今週は彼はどう出てくるのか、とか

気になってしまうのが面倒くさい。月曜日なんて地獄。笑

 

やっぱり、どんな趣味があっても気になってはしまうものですね~。

 

最近は彼に出会う前に癒されていた物に目を向けることで、最近は

私、幸せじゃん!なんて気づくことが多くなっています。

 

あ~。これから彼と正月前みたいに会うことが出来るんでしょうかね?

彼と私の行方が気になります。(他人事)