彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

例の女性はいなくなった

例の女性が居なくなりました

今まで本当にありがとう

そして私、頑張ったね。

 

でも、例の女性が居なくなるのは当たり前というか、

私が不安の正体に気付き始め、例の女性は

私にとって必要ではない、と気付いたので。

 

そう言えば、例の女性がいなくなった前提で

例の女性に手紙を書くと言うなんとまぁスピリチュアルなことをしたことがあるのですが

それが本当に実現しましたね。

 

その例の女性は、私の不安を具現化した人だったのかもしれません

いなくなったというか、また戻ってくる可能性はあるようですが、

それはきっと無いでしょう。私がその例の女性に意識を注がない限り。

 

これから私の不安や、私の思考がどういう風に変わって行くのか楽しみです。