彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

会えなくても意外と平気じゃん?って。

書きたい事があったらそこから思いつく限り書いていくことが好きでこのブログを書いているのですが、

本当に最近彼に会っていないし、悩みも特に無く、書くことが無いんですが

 

以前、彼と何週間に何回会ってるか、というどこかの掲示板のスレッドを見ていたのですが

大体週に一回が多くて、やっぱり二週間に一回とか、一か月に一回とかになるともう寂しくて耐えられないとやっぱり辛いみたいですね。会えないならせめて電話やメールしたいだとか

 

何かの記事で書いたかもしれませんが、私も、彼と何か事情があって会えない時は凄く寂しくて、もうどうしたらいいか分からないし、時間を持て余してる感覚があって笑

今までは一人でも全然平気だったし、暇でも、時間を持て余してる感覚なんて全くありませんでした。

彼と会いたかった日、でも会えなかった日、として一日を過ごしているので、そりゃ持て余すわな。

 

でも、年末年始に彼に会い過ぎて、いやもういいわ!となって会う頻度が減り始めてから、徐々に会わない日が増えてきて、二週間に一回、もしくは三週間に一回という頻度になってます。

まあこれが、『彼からデートの連絡が来ない』もしくは『立て続けに断られる』だったら凄く辛いし、もういいわ!ってなるけど、

私の場合は『自分から誘います』と決めてしまっているので、何もかも自分で決めたことなので、更に寂しくない。

立て続けに断られるんだったら意を決して誘わない勇気を持てば自分も楽だし。

デートの連絡が来ないなら自分からして見れば良いし。

 

向こう側だって、彼女だからっていつでも会いたい訳じゃない、会いたくない時もあればデートのお誘いのタイミングが分からなかったり、誘う事が怖い人もいる。

 

受け身になり過ぎず、責め過ぎず…加減が難しいけど。

彼、風邪でダウンしてしまったようです。男の人って結構風邪引く人多い気がします。

 

ゴールデンウィーク何しよ?