彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

彼とメールや電話が出来たら…

もし彼とメールや電話が出来たら、ちょっとは寂しさも紛れたと思う。もし会えない週があったら、もろに彼と二人でいる時しか会話っていうのが出来ないし、最近は営業も増えてるし余計に話せないし、今週からは本当に話す機会がないと思う。

でも仕方ないかぁ…彼はメールも電話も好きじゃない。

 

彼がね。私と会わなくても平気だからさ。笑

というより、彼の性格もあるけど、年齢的な事もあるから、平気に決まってるし、羨ましいとまで思ってしまうんだけど。

会わなくても平気じゃなかったら気絶でもするんかって話なんだけど、

平気は平気だろうけど、やっぱり寂しくはなるし、ちょっとばかし心が苦しくなる。

何でここ最近ちょっと心が苦しいかと言えば、『週末どう断ろうか』っていうのをずーーっと考えてて、メールの文章もずーーっと考えてたから、彼のことを考える機会が増えてしまったせいだと思う。

 

一週間会えないだけでこんなに憂鬱になるんだけど、

彼と会って、帰る時の方が寂しすぎて憂鬱になるから、いっそのこと会わない方が楽なんじゃないかって思う。

 

来週はどうしようかなぁ。って迷ってるんですが

まあ会えば良いんですけど、部屋を片付けるのが猛烈に面倒。もう限界。

晩御飯を作るのも面倒。最近は何もかも面倒だな。

 

こんな時期があっても良いよね別に。