彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

やっぱり気になるのかな

最近全く喋ってないから、いつも以上に彼が私と話したがっている素振りを見せる

やっぱそんなもんだよね、しょっちゅう喋ってたらそんな姿も見ない

まあ完全なる思い上がりだけども笑

そこで私も話さないっていうね。彼がどうのこうのじゃなくてそういう人は基本的に気付かないふりして去っちゃう。

自分から話しかけないで、話したい人の近くに立ってずっと気付いてくれるの待ってる人っていたなあ、小学生とか中学生の頃。私は横目で気付いてても絶対スルーしちゃうタイプでした笑

Sなのか、ただ性格悪いのかね。

 

ところであの女性はいつ辞めるんだろう。キリの良い所で2月からとか?

その話が無くなったっていうのは絶対ないと思うけど、

本当、私を成長させてくれてありがとう。随分苦しんだけどね。色んな事学べました。

 

でもこれから喋る機会がうんと減るのはやむを得ないんですよね。説明が大変だから雪面できないけど、昼休み話す時間が確実に減りますね。

 

離れるんだったらどっちかが会社やめるくらいの勢いで完全に離れたい。

 

人って無理してると、何かのきっかけだったり、急に嫌になって投げ出したくなったり、やめたくなったりしますよね

私は今その状態で、今まで彼を家に招く為の準備だったり、無駄な不安で悩んだり、社内で彼を意識しすぎて疲れたり…

もう休んで良いよね。もう疲れちゃった。

でも、全てをやめたら、ただたら『好き』っていう感情だけが残る。

ただただ純粋に好きでいられるんじゃないかなぁ。まあすべてを捨てるのは難しすぎるけど。

恋愛って一筋縄ではいきませんね。もっと簡単な思考回路が良かった。

 

彼と話そうとするのだって、彼とあえて距離を置こうとするのだって、結局彼を意識してるんですよね。彼と目が合うのがもう面倒くさい笑

私の事ずっと見てる事あるんだもん。

 

明日は久々に営業ないから社内にいられるけど、どうなるのかな。

もう、頼むから彼を頭の中から一掃したい笑