彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

彼の事を考えてばかりいるから会いたくなる

ことに改めて気付いた。

 

最近別の事を考えることが多くて、彼のことを忘れる時間が多くなってきているけれど、別の事を考えている時に寂しくなることは無いわけで、

 

彼の事を考えれば考える程、『彼に会いたい』っていう気持ちが強くなるし、『彼が隣に居ない今』を過ごすことになる。

 

『彼にすぐに会えない、隣には居ない今』を過ごすよりも、全く別の事を考えて、もっと彼以外の多くの物で満ち溢れた生活を送った方が楽しい。

 

私も最近は、完全に自分中心に物事を考えるようになって、彼に気に入られたいとかっていう思考を捨てた。

そしたら、自分はやりたくないことは断るし、一緒に楽しめそうなものは一緒にするし。

 

もう、彼の事で不安、不満でいっぱいの毎日を過ごすなんてバカバカしいので、

とにかく自分と、時間と、自分の身の回りの物を大事にした人生を送りたい。