彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

結局会った話

金曜日の仕事帰り、急に彼から電話が来て、『今から行く』と。笑

 

問答無用!な感じで、急でしたが最近掃除にハマっていた私は、入れられないこともないか、と彼が来る数分間少し掃除をして招くことになった。

 

会社でも、今週も会わないのか、と直接催促に来たので、もうこれは今日連絡が来るだろうなと思っていましたが、まさか電話で来るとは。

彼は毎週会うつもりの模様。

 

私が、彼は別に頻繁に会わなくても平気なんだろうな、と半ば思い込んでいたのは…

やっぱり潜在的に、『私と会ったってつまんないんだろうな』と思い込んでいたからだと思う。

思い込みがポジティブなものか、ネガティブな物かはやっぱり自分に自信があるかないかに比例している気がする。

 

彼は思った以上に私に会いたいと思ってくれていた。男だから、おじさんだから、大人だから、私に会ったって別に…なんて思い込みは全部捨てよう。

 

この関係をもっと進展させるには、自分の素直な気持ちを言う事。

それが今年の目標ですね。