彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

2019-09-01から1日間の記事一覧

彼氏の元カノについて無理矢理聞き出した話。その後なんかよりを戻してしまった

以前、彼が泊まった時に 元カノについて無理矢理聞き出しました。(本当は良くない!) それは嫉妬とか競う意味ではなく普通に興味本位で聞きたかっただけ。 話があまりにまとまってなかったので寝そうになったのですが(自分勝手すぎる笑) その話を聞いて…

彼氏と付き合っていきついた結論。

今まで何度も書いてますが私の彼氏はとにかく自分の意思表示をしない。 連絡も自分からはしないし好きだとも言わなければ、デートの誘いもなし、相手にとにかく合わせるだけのイエスマン。性格もとても落ち着いていて、 根暗だけど心を開いた相手には明るく…

メルーナカップ使用三日目なんですけど

タンポン使ってたので入れるのも出すのも特に抵抗は無かったんですが 開いてても漏れる…いや、開いていないのか? 普通体系で出産経験も一切ないのでSサイズにしたのですが ディーバカップとかスクーンカップのことしか知らなかったので実物思ったより小さ…

生理が圧倒的に楽になるグッズ。これ知ってるだけで全然違った~

専門的知識は一切ないので、私が知っている範囲で生理用グッズを備忘録的な意味で書いていきたいのですが 私は言っちゃいますが生理相当憂鬱です。 中学生の時、絶対にトイレでナプキンを交換したくなくて 大きいナプキンを付けっぱなしでした。帰宅部ではな…