彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

若い頃の彼がイケメンだったので

彼は見た目が完全に冴えない小太りのオジサンなのですが、

 

目は二重だし、鼻の形もすらっとしていてめちゃくちゃ綺麗だし

顔の形も綺麗なので、絶対昔イケメンだったろ!と思っていたのですが、若い頃の写真が残っていないということで諦めていました。

 

ですが彼のお母さんが大事にとっていたそうで、

彼の若い頃の写真を入手。

 

滅茶苦茶イケメンでした。

 

俳優か!と思うくらいイケメンで、その写真を見た次の日、恋に落ちた乙女のような感覚に陥りました笑

 

若い頃の彼に出会えたらなぁ…今でも思う。

 

その写真を見てから、私は全くおしゃれに興味のない彼に急いで服を買わせました。

 

おかげで、今まで一切見たこと無かったジーパンは当たり前になったし

不潔な彼がいくらか清潔感のある見た目に。

 

今まではダボダボのだらしないズボンだったのでいくらかマシになりました。

 

あとは体型なのですが、こればかりは生活を変えないとどうしようもない。

アクティブでない彼には今後一生自らの意思で痩せることはないだろう…

 

それにしても、女性も当然そうですが男性って若い頃細くてイケメンでも

体型管理しないとここまで変わっちゃうんですね…郷ひろみってすご。

 

きっと彼も昔は何もしなくてもお腹はへこんでいただろうし、顔もスラっとしていたので、これで社交的な性格だったら相当モテてたでしょ。

 

素材が良いのにオシャレに興味がないなんて勿体ない!!と思ったのですが、

人の事は言えないし人それぞれなので一概にそうは言えないのがもどかしい所笑

 

私もオシャレ一切興味ないしね…

 

 

でも最近思うけど、面倒くさいけどやったら楽しそう、やってみたいと思うことってあるじゃないですか。

 

でも面倒だから回避するよりも、面倒だけど立ち向かう努力をした方がよっぽど楽だなぁと強く思います。

 

 

オシャレが嫌いすぎて、本当は毎日ジャージでいたいなと思うし、それが出来たら超絶楽だけど

そんなの周りの目が怖いし、女性としてどんどんだらしなくなっていく自分が怖い。男性も諦めなきゃいけない。何も楽しくない。

 

それよりもオシャレでいる努力をして、無難にオシャレでいた方が悪目立ちしないんじゃないか?それに、どこに行っても恥ずかしくないし、その服いいね、なんて褒められることも。デートだって何も気兼ねせずに行けるし、どんどんオシャレしたくなる。

 

んー、やっぱり透明人間になりたい。

透明人間になれば、簡単にこの世で生きていけると思う。だって、人の物勝手に食べても気付かれないし、人の家に勝手に住み着いても気付かれないし、楽に生きられそう。