彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

今までで一番楽しかったデートはとてもシンプル

デートの場所選びって本当面倒くさい。

 

大体私が選ぶから、もう行くところがなくて行きつくしたって感じ。

 

都会でこれなのに、都会じゃなかったら皆一体どうやってデートの場所決めしてるの!?って疑問に思ってて、いよいよもう行く場所がなくなってきて

 

家デートばっかりになってきてたのですが、

 

『ちょっと本屋行こうよ』って言って本屋まで行ったのですが

『ちょっとこの先歩いてみよう』になって、

 

結局その後数時間ずっと歩きっぱなしで、知らない道をずっと駄弁りながら歩いてました。

 

途中で知らないアイス屋さんに入ってアイスを食べたりとか、

『あの建物何!?』なんて騒いだりとか。

 

 

行く場所がないなんて、嘘だなぁって思いました笑

だって歩いたこと無い道沢山あるから、一歩一歩が新鮮で

目的地で遊ぶのも良いけど、ただフラっと散歩していったことない店に立ち寄って

そんなデートがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

彼はどう思ってるか知らないけど笑

小太りだから疲れるに決まってる。

 

出発地が毎回同じなので、もうたどり着く道が大体同じになってきちゃってるんですけど、今度は出発地変えてみようかなと思います。本当に全く意味不明な道を歩いてみたい。彼は地図滅茶苦茶強いので、迷うこともないし。

 

 

デート場所に困っている人がいたら是非教えてあげたい。。