彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

嵐の曲かっこよすぎない?

嵐の曲がカッコよすぎる…。

何で嵐の曲ってこんなにかっこよくて心に響く曲ばっかり?

特に編曲が大好き

 

 

理解に苦しんでいる所です。

 

ジャニーズの事は失礼ながらあまり知らないのですが、嵐は昔から聴いてます

ただ、ドラマを全く観ない私でもなぜか花晴れを観ていて、キンプリにちょっと興味を持って

 

リーダー?の岸優太さんが気になります。

 

岸優太さんって、SUPER JUNIOR(韓国の大人気アイドルグループ)のドンヘさんと

声優の下野紘さんを足して2で割ったようなお顔立ちされてませんか?

 

ドンへさんに似ているという声はあったけど、下野さんに似てるという声は調べてもなかったなぁ。

 

ドンへさんも、下野さんも好きなので必然的に気になってしまいました。

 

 

嵐は、ほとんどのA面は好きなのですが(言い方古い)

B面(カップリング)も大好きです。

 

season、僕が僕のすべて、揺らせ今を、もう一歩などなど…まだ沢山あるけど

 

でもテレビを観なくなったので、最近の曲は全然分からず、

つい最近出たベストアルバムのdisc4の曲はほとんど知らなかったのですが

 

聴いて、あぁ、全然変わってなくて良かった…とホッとしました。

そうそう、これが嵐の曲だわ!って。

 

聴いただけで鳥肌立っちゃいました。早く覚えたい。

 

 

 

そういえば全然話は変わりますが

昔、声優のライブに行ったときに昼公演、夜公演どっちも買ったんだったかな?

 

昼公演は割と後ろの方だったのですが、夜公演は割と前の方で

友達もその声優のライブに行くようで、夜公演はその子は結構後ろの方だったようで

 

お、私滅茶苦茶ラッキーじゃない?と思っていました。

 

 

と思ったら、その子

 

当日知り合った女の子に前の方の席のチケット譲って貰ったそうです。

 

運良すぎないか?

 

あぁ、これが引き寄せか~って思いました。

 

やっぱり、好きという気持ちとその子の物凄くポジティブな性格、私のように人を避けるような性格ではなく、人が大好きな子だったからこそだと思います。

 

その子は子供の頃は人間関係が上手くいかず、学校にもあまり行かないような子だったのですが

根っからの性格が楽観的でしたね。それに、友達は欲しいと思っている子でした。

 

私は根っから人間が嫌いなのかな~。

 

 

人の遺伝子には、ポジティブ遺伝子、ネガティブ遺伝子というのがあるようで

SS、SL?、LLの三種類に分かれているそうで

 

SSがネガティブ、SLが中間、LLはポジティブ。

 

日本人は大体の人がSSだそうで、アメリカ人などはほとんどの人がLLだそうです。

 

日本人って、顔が平たくて、性格はネガティブで胴体の方が長くて足は短くて、

もちろんそれにメリットがあったからその体型や性格になったのかもしれないけど、

 

一体何にメリットがあった?笑

 

この平たくて肉厚な顔は、寒さ対策なのは分かるんですが。

それ以外は????

 

これも理解に苦しむ…

 

結局、ネガティブ、ポジティブって根っからのものは変えられないんでしょうかね。

あとは年齢。

 

私は昔に比べたら中間にはなっていますが、やっぱり人間には潜在意識というものがありますから

無意識ではネガティブに考えてしまってる部分沢山あります。

 

 

まあ姿形はもう大昔に決められているものだから、

何かが悪いのだとしたら顔や体型じゃなく

 

『美しい』の基準が徐々に変わっていってしまっているということですよね。

 

もしどこかで何かが狂っていたら、

短足で太ってて、顔がのっぺらいのが美しい!とされていたかもしれないし。

 

結局、今の日本人も美しいの基準は白人よりだしなぁ。

 

 

これ以上ブログ長くなるの嫌なのでここでやめておきます。

 

 

でも、自分の顔を見るのって一日に三回くらいだし、可愛くなりたいともあまり思いません。男になりたい。櫻井翔さんになりたいです。