彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

彼に出会う前の私を取り戻そう。

彼から自立することが、

彼にとっても私にとっても一番良いことだと気付いた。

 

彼に出会う前、自己コントロールは上手く出来ていたし、こんなに感情の波があるわけでもなかったのに

彼に出会ってから情緒不安定になることが多くなった。もうそろそろ疲れた。

彼に会わなかったら耐えられない、寂しいって思って、早く会いたい早く会いたい、そう考えるのももう疲れた。

 

会いたい会いたいと思ってしまうのは、会える対象があるからで、私は彼に出会う前会える対象、会いたいと思う対象も居なかったので、

思いたくても思えなかった。でも、その頃に戻りたい。

 

寂しいと思ってしまうのは、やっぱり自分の心の穴を誰かに埋めてもらおうと思っているから。

でも、前は自分で埋められた。

 

今はそんなこともできなくなって、彼に会いたい、会いたいってずっと思ってる。

彼に出会う前の私を取り戻そう。