彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

自然が分からない

彼と三週間会わないことになりそうだ。彼が体調を崩した。

三週間会えないというか、これまでで二週間で、これから一週間会えないので。

 

私は本当に彼と関わり過ぎるのをやめることにした。…なーんて毎日毎日そんな決断してる。バカみたい。彼と話したら、またデレデレしちゃうくせに。

 

でも、私は本当に今まで無理矢理、休み時間職場でも彼と関わっていた。他の女性に近付けたくないから。

毎日毎日一緒にいても、話題が無いわな。話に詰まると、飲み物を飲む私のクセ。

 

彼と職場ですれ違う時、どこを見ていいか分からず、とても面倒くさい。

休み時間、彼が近付いてくることも、正直面倒くさい。嬉しくはない。

 

とにかく彼を意識するのが面倒くさい、疲れた。社内恋愛ってそういう面倒くささもある。同じクラスの人と付き合うのって、面倒臭いんだろうな。

 

何ならもう、彼をガン無視してやりたい。本音は、職場ではあんまり関わりたくないんだよなあ。

彼も、私に気を遣って話しかけてるのかな。

 

でも、私は付き合い始めの頃、職場では彼を見ないようにしたり、あんまり話さないようにしてた。

そうしたら、彼もその空気を察したのか、私に話しかけてこなかった。

でも、私が明るく話しかけると、彼もちゃんと話しかけてくる。

 

付き合っていると、自然が分からなくなる。

『おはようございます』『お疲れ様です』

挨拶は当たり前として、本当に会社の先輩後輩としてやっていきたい。

 

ちょうど、例の女性ももういなくなるからなぁ。

 

いつ、この苦しみから抜け出せるだろう。

やっぱり、自分に他に生きがいが出来た時かな。彼中心の生活から抜け出して、

彼に出会う前の自分を取り戻して、明るい毎日を過ごしたい。