彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

言わないとやってくれないなら

言う。

 

言わずに察してくれはもはや不可能。私の彼は特に。

 

私は彼に誕生日プレゼントを考えて渡していたのですが、

私以上に誕生日選びが苦手らしく、去年の誕生日には何もくれませんでしたし、おめでとうも言われませんでした。

 

めげてはいけないということで、今年は『自分からおねだりする』ことに決めました。

学習しました、私。

 

ただし、断捨離中で本当に欲しいものがないので

『二度食事をごちそうしてもらう』というおねだりをしたところ、

簡単に『いいよ』がもらえました。

 

おねだりすると、すぐやってくれる。

彼、結構指示待ち人間です。

 

むしろ、経験したことがないことや辞書にないことは指示をしてくれる方がありがたいと思っているようですね。

 

 

最近は特に彼の事で書くことがないので再開したばかりのブログは休みがちですね。笑

 

 

そういえば、私ニベアのスキンミルクを昔愛用していたのです。

 

さっぱり、しっとり、クリーミィの三種類があるのですが、最近リニューアルしたようで。

 

私はしっとりの愛用者で、これを使うと本当に肌がもちもちになるんですよね。

(その前に塗っている乳液のおかげかもしれないけど)

 

とんでもなく肌がガッサガサで、もう取り返しがつかないのでは?と思ったときに

化粧水、乳液、そしてこのスキンクリームを塗ったことによって

肌が復活し、その後も順調に過ごしてきました。

 

肌断食を始めてからまた微妙になりましたが笑

(今はやってません)

 

 

またあの時の肌のもちもち感を取り戻したくて、

前のスキンケアに戻すべくスキンクリームを再購入。

 

ですが、今回はしっとりではなくクリーミィを選択しました。

しっとりよりはこってり感がないようなテクスチャです。

 

 

ですが、これを塗ると肌がすごいひりひりして、

明らかに肌に傷がつきました。

 

 

肌断食をし始めてから、肌質が変わってしまったんだ!と落ち込んだのですが、

 

今日、ダメもとでまたしっとりを購入して見たら

塗って数時間たちますが、ひりひりしません。

朝になったらするかもしれないけど、明らかにひりひりしてません。

 

えー、クリーミィでは肌がひりひりするのに、

しっとりではひりひりしないの!?

 

何だろう、クリーミィの方がアルコール分が多いのかなぁ…。

 

どうでもいい話でした。