彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

しれっと戻ってきた。

おととしの12月から半年以上続けて書くことなくてやめたこのブログ、

 

やめてから一年経って文章書きたい欲がピークになったのでしれっと戻ってきました。笑

 

このブログは、彼氏と付き合ってるけど彼氏が何考えてるのか分からなくて

愛されてる実感も一切なかったので

自分が変わろう!と奮起してるブログだったのですが

 

今、そんな悩み一切ありません。笑

 

でも、ブログやめてからより戻したんですよね。

 

でも今、別に愛されてなくてもいいし、むしろ嫌われていいとすら思ってます。

今は良い友達的な距離感で付き合っています。

 

 

人って、悩むだけであんなに記事書けるんだなと滅茶苦茶関心しました。笑

 

これからは恋愛だけでなく、ただ書きたいことをひたすら書いていくブログにします。

メモ帳ソフトに書いてたことをただこの場で書くだけって感じですかね。

 

備忘録的な感じでもあります。

 

もし見てくださっている方が一人でもいらっしゃったら、よろしくお願いします!