彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

今現在の心境。ブログを次回閉設します

そろそろこのブログも書くことが無くなってまいりました笑

 

恋愛もしてないのに、このブログのタイトルはキツイな。

私は何か悩みがある時や、感情を思いっきり出したい時にしか手がこうして動かないので、ブログも次回の記事で閉設ということにさせて頂きます。

元々、別れたら終わりだな~と考えていたので

 

今の心境はと言いますと、彼が気になる、彼と一緒にいたいよ~っていう気持ちがちょっと落ち着きつつあります。

最近は全然二人では会っていませんし、何よりも最近の彼とは関わりたくないですね。

いつも同じ話ばかり、会社でもグダグダしてるし、何かあんまり見ていて気持ちいい姿でもないし。

 

相手の方が相当年上なので私も口をはさむことは出来ないし、彼も言われたことを素直に直すタイプでもないので、放っておこうと。

 

でも、一緒にいても絶対自分が不幸になるだけだと分かっているのに、何で未だに

『まあこのまま一緒にいてもいいかな』

なんて思っちゃうんでしょうね…不思議です。

 

私が彼にちょっかいをかけないと彼も反応してくれない、私が彼を避けたとしたら彼もきっとそのまま放っておくでしょう

そうやって分かってるのに彼にちょっかいをかけに行くのがもう嫌になりました。

 

まあ、そうなるってことは私がまだ彼に関心があるからですね…

周りの会社の仲間の中でも一番特別だし。彼と一緒にいるのが一番楽。

 

ただ、彼と距離を取りたいから無理に避けようとすると自分が苦しくなるんですよね。

せいぜい、彼との関係は会社内での雑談くらいに留めようと思います。

 

 

それに、この間ちょっとショッキングな出来事がありまして笑

私の誕生日に彼からプレゼントを頂きました。

 

大きなポテチと、その他彼の家に元々あるものをね。

 

もちろん、恋人でもないし文句も言えませんわ。

これはね、落ち込む方が悪い。

 

でも、『彼の気持ち』が全くこもっていなかったので、それにショックを受けました。

だって、家に元々あったものって…

 

何も渡されない方がマシだったなとすら思いました笑

 

そして、今まで彼と付き合ってきた歴代の彼女さんとの別れが早い理由も分かるわ、絶対彼が原因だわ!!!笑

 

私は長い方でしたが、それでもやっぱり彼と付き合っていくのは難しい。

意地になって付き合い続けなくてよかったです。

 

ただ、今彼には感謝の気持ちでいっぱいです。本来人間にあるべき色んな感情を引き出してくれて、更に心を更に強くしてくれたから。

 

 

次回、ブログ閉設のご挨拶をさせて頂きます。

意外と読んでくださる方もいらっしゃる…と思うので!笑

一応アクセスはあるし…

 

それでは、次回~!