彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

ちょっと後悔してる

体調を崩した彼に、アドバイスを送ったのですが

後々、物凄く余計だった気がして後悔しています。

風邪とかそんな簡単な物ではなく、精神的なダメージを負ってるようで。

 

と言うか、私より長く生きている先輩にアドバイスって…笑

私は自己啓発だとかそういうのが好きなので、それに基づいて、簡単なアドバイスを送ったつもりだったのですが

いらなかったかな~。あぁ、また私の悪い癖が出てる。送ってしまった物は訂正できないって。

 

私は人のアドバイスを結構有り難く思い、その中から気付きを得るタイプなのですが、彼は自信があるので人のアドバイスなんか聞くタイプでもないと思うので、効いてはないと思うけれど、

体調崩している時にやっぱり私はメールとかもらったら嬉しい。

彼はいらなかったかな…いらないよね。

いらないタイプだから、私が体調崩して休んだ時、全然連絡してこなかったのかも。

 

ゆっくり休んで欲しい。とにかくゆっくり。