彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

彼氏のことより考えることがある

今日は調べものに明け暮れ、楽しかったけど目と頭が痛い一日でした。

こういう休日は今日で終わりにして、来週は外に出かけようと強く決意した一日でした。本当にこの一年間、彼とばかり会って、休日の過ごし方を忘れていました。

まぁ、彼氏がいなかった数年もほとんど家にいたんですけど

なんか、こんなに家に居るのが苦痛!と思った一日は久々ですね。

 

 

彼と一週間でも会わなかったら、

『来週にはもう会わないと耐えられないかも( ;∀;)』

なんて思っていましたが、ここ最近はそう思うことがなくなり、先程も書きましたが来週はどう充実な一日を過ごそうかと考えています。

彼と会う一日よりも、自分一人で何が出来るのか?何をしたいか?

とりあえず彼のことは横に置いといて、一個一個自分の悩みを解決していきたいんですよね。

本当に冷静に見ると、本当に彼どころじゃなく、自分の中で解決したいけれどモヤモヤしていたものがいっぱい頭の中に散らかっていて、いつも居心地が悪かったんです。

まずはそれを一個一個解決していきたいです。

 

彼のことなんかより先に考えることがいっぱいあるぞ~~!