彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

別れを覚悟してから数日

彼と職場で話したら、どうせまた
どうして別れるなんて思ってたのかな?なーんて気が変わるんだろうと思ったのですが、
変わりませんでした。

やはり彼とは友達という関係が最高に合ってると感じます。彼が友達だったら、最高の友達。親友にもなれる。

友達のような恋人、に憧れていたのですが、
友達としてはよくても、恋人としては少し物足りなさを感じてしまい、
私ももう試行錯誤するのをやめたかったのです。
彼の愛を感じるための試行錯誤。
しかし、彼と会わずにいると

自然消滅してしまうのではないか、本当に何ヵ月も連絡が来ないんじゃないか。
もし連絡が来なかったらショックだな。
と、自分が傷付きたく無かったんでしょうかね。

どちらにしても私はこの恋愛がこの先もうまくいくと思えなかった。

最近、自分を解放し、楽にしてあげたい、そんな日が訪れるたらどんなに楽だろう?と考えました。
だから別れという言葉が閃いたのだと思います。
これもある意味、引き寄せの法則ですね。

しかし、この別れが人生においてはうまくいくと思ってます。

まずは彼の気持ちを聞かないといけませんね。
彼の本当の気持ちを聞けるのが、別れの時なんてなんとまぁ悲しいこと笑

いつも色々言葉を考えていくのですが、結局シンプルになります。友達になりましょう、そう告白したいと思います。

また週明けに記事を書こうと思います。
その頃には、答えが出てると思います。