彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

ちょっと今、ギクシャクしてるのかなぁ

今彼とちょっと気まずい雰囲気。

彼に、彼の為にも絶対に改善した方がいいことを、笑わずに、出来るだけ深刻さを演出しながら冷静に、でもちょっときつめに伝えたら、

無言のまま…そして冷たく帰っていきました。帰る時間だったので。

今日職場では一切話さず。というか普段もあまり話しませんが、今日は特別何も話しませんでしたね。

 

もちろん、もう言いたい事はすべて言ったのでこれ以上追及しないし、お互い大人なので放っておくつもりです。

 

今までも何度か笑いながら言ったのですが全く自覚していなかったのでついに真面目に話してしまいました。

まあ、傍から見たら結構笑いごとなのですが、近くにいるとどうしても、もう無理!!となってしまうような笑

下手したら病気にならざるをえませんしね。

何を伝えたのかは伏せておきますが…

それを改善するまでは、会わない、もしくはお泊まり無しという事にしました。

うーん、ちょっと追い詰めすぎたかな、でもまあお互いの為です。

私も一年半我慢してきたので、後はすべて彼に託した!って感じですね。

後は彼がどう動くか。『それを改善する気が全く無いのなら、それを好きになれる人を探した方が良い』とまで言いましたから笑

でも、もし改善したらきっと、日々の生活も良くなりますし、スッキリした気持ちで毎日を送れると思うんですけどねぇ。病気になる前に改善した方が良いよ~って思ってるんですが、まあエゴでしょうかね。

 

伝え方って大事ですよね…本当に。私も頭の中で何度もシミュレーションしました笑

でも、また笑いながら言えば同じことだから。

 

彼も、言い合いするような性格では全く無いんです。というか、喧嘩なんかしたことないでしょう。

拗ねちゃってるのかな~笑

と思ったら可愛いですね。