彼氏いるけど、恋愛やめてみる

彼氏がいる日々に疲れた。じゃあ、恋愛やめればいいんじゃん! 彼氏と友達のようなお付き合いをしてます。

暇すぎるんだ

恋愛の事ばっかり考えてしまうのは、完全に暇だから。恋愛以外にやることはあっても、それはあんまり楽しくないモノ、やらなきゃいけないモノで、恋愛以外に楽しみが無いんだと思う。

確かに…もし、彼以外に素敵な趣味が見つけられたら今の解決不可能の問題からも離れられるかもしれないし、ましてや彼より素敵な人がいたらそんな悩み一瞬で吹き飛んでしまうと思う。

以前、好きな芸能人が居たのですが、ちょっと飽きかけていて、でもなかなか離れることは出来なかったのに、他に好きな芸能人が出来たら、その時好きだった芸能人なんてどうでも良くなった。

私の悩みは、その悩みと向き合って一生懸命解決するよりも、別の物で上書きするのが一番手っ取り早いとは思う。そもそも自分が問題だと思ってるだけで、問題なんて何一つない。ただただ自分の中で問題を生みだすのが大好きなだけ。

 

あぁ。いつも、『彼以外の素敵な趣味を探そう』そう思ってるのにその決心はどこかにいってしまってる。

彼専用の神経回路は確実に出来てるな…。

外側の世界を見てみれば、なーんにも問題はないのに、頭の中がごっちゃごちゃ。

人生を謳歌してる人は、こんなクソどうでも良いことで悩んじゃいないもんね。

 

あー。めんどくさー。今日は、私のライバル(だと思い込んでる人)の誕生日をひょんなことから知ってしまって、彼との相性占いをしようかどうか凄く迷ってる。

今はしたくなるのは当たり前だし、いつでもできるんだから、おばあちゃんになったらしよう、位の勢いで何とか自分を保ってる。

相性占いする時のスリルはたまらないけど、もし別の人とお付き合いしたとしたら、絶対に相性占いなんてしない。

相性占いよりも、自分の今年の運勢でも占ってよっと。